プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




ツーリング

ラペとはまったく関係ないけど、リアルなことを徒然と。

最近、全然乗っていなかったバイク(250cc)で友達とツーリングに行くことになった。

といっても、レンタルバイクなんだけど。

私が借りたのはこんなバイク。 マグナ

マグナ アメリカン 250cc

あまりにも久しぶりだったので、軽く乗ってみたら、

『クラッチってなんだっけ。左だよね?』

『ニュートラル?あぁー・・・・・エンストしないよね…』

……まるっきり初心者モード。

少し街を走って、やっと感覚を取り戻した(・ω・`)

しかし、右折車線でエンストしちゃって、信号一本分動かなくなってしまったのには、まじで!焦った。

そして、沿岸沿いは風が強くて、いつ飛ばされるか心配でたまらん!

タンデムとか、まず無理!

次回持ち越しですな(・ω・`)

コメント

あら オレもマグナ乗ってるよ
と言っても札幌じゃ乗れる期間短いけど・・・
2011-04-09 16:58 伯爵 #- URL [ 編集 ]

>伯爵
ジンバさんとも話したけど、北海道って今が走り時じゃないの~??
メンテナンスとか大変そう。
シャマさんもアメリカンが好きだそうです。
東京行ったら、シャマさんとタンデム!って夢です。
2011-04-09 18:17 wizdy #- URL [ 編集 ]

バイクとか乗れるんだなw

うけるwww
2011-04-11 18:28 ガイ #- URL [ 編集 ]

>ガイタ
……なんか、うけられてる(・ω・`)
乗れるけど、3年ほど乗ってなかった(゚▽゚*)
天神とかでエンストして、まー大変でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
2011-04-11 18:47 wizdy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/198-9405aeeb

 | ホーム | 


