プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




ベルトスロット解放?拡張?強化

まったり遊んでます、こんにちは、私です。

今日はベルトスロット解放強化?についてです。

やっと、あの無意味に活用できなかったベルトスロットが解放されたので、強化してみました。
コロナベルト未強化
スロット個数と表示されたノーマルR7のベルト。

これをまず……

ベルト強化キット

この、新しく追加されたアイテムで強化します。この「ベルト強化キット」ですが、雑貨屋でも1,200,000ルピで買えますし、モンスターからドロップもされます。

強化の手順としましては

強化wind

4月のアップデートでインベントリと一部アイテムのアイコンが変更されたので、ちょっと違和感を感じますが、慣れたら多分、楽ですよ。

インベントウィンドウの右上にある青い「強化」ボタンがあるので、クリックすると、下に別のウィンドウが開きます。

合成・強化・装填ウィンドウがそれぞれ作られているので、ちょっと戸惑いますね。

さて、「強化」ウィンドウの赤枠にベルトを入れて、青枠にベルト強化キットを入れます。

強化窓 装填

こんな感じですね。映っているモデルさんはなんだかみすぼらしいですね。

さて、さくっと行きましょう。

「強化・装填」ボタンをぽちっと押しましょう。

すると、どうでしょう!

強化済みベルト

スロットの個数がになっているではありませんか!

せっかくなので、何かカードを挿してみましょう。

強化済みベルト装填

……ぬぉお(゚ロ゚屮)屮

すごいじゃないですか!

ってことでね(´・ω・)

スロット2から挿せることができるペットカードなど、いろいろ条件があるのですが、まぁ、ベルトスロット解放?拡張?はこんな感じです。

次は、強化ペットが持てる武器について、ちょこちょこ書きたいと思います。

……というか、ジンバさん・電池にトルタスのコアというアイテムをもらったので、やっとできるっていうか(・ω・`)

そんな感じです。

今はブリーダーでまったり遊んでます。

ぼけたんが意外に頼れちゃう子なので……。

コメント

うむ やっぱ亀か 亀だよね 亀しかない 亀亀亀亀カメハメハ
2011-04-25 12:19 伯爵 #- URL [ 編集 ]

色々かわったのね
2011-04-26 18:41 ガイ #- URL [ 編集 ]

・v・ ニッコリ
2011-08-21 23:45 ジンバ #0tR8pBJg URL [ 編集 ]

>伯爵
コメント遅くなりました……。
亀ですよ。
やっぱ、亀ですよ!
つよいんだぞ、このやろう!
魔導師なのに、パスダメージが着いちゃうんだぞ!すてきだろ!
2011-09-12 01:22 wizdy #- URL [ 編集 ]

>ガイタ
色々変わっちゃったね(・ω・`)
でも、操作しやすいかも~!
慣れるまでに時間かかるけど(´・ω・)
2011-09-12 01:23 wizdy #- URL [ 編集 ]

>ジンバさん
(゚▽゚*)ニパッ
長い間、コメント返せず、申し訳ないです(・ω・`);;
ベルトは4つ解放できました~!(´ω`*)
2011-09-12 01:24 wizdy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/199-d45016b3

 | ホーム | 


