プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




海のトリトン

海のトリトンではないけれど、「魔力:勇猛のトリトン」(R7ネックレス)をPT中に拾っちゃいました。

R7ネックレス!

こんなものが来ちゃいましたが、魔力は魔導師にいるものなのでしょうか…。

エーテルを補充しないといけないのが、なんだか……



メンド。

続きを読む »


これがR7術者服・・・

ソロしていると、なんとなく、精神的な壁を感じます。
こんばんは。
リアルでもラぺでもメンタルは弱いです、私です。

ささやきで、「ブログを読んでます。」と言ってくださる方がいらっしゃって、めちゃくちゃうれしかったです。

こういうブログでもいいんでしょうか?!

だらだらとどうでもいいようなことしか綴っていませんが、こんな私のブログでいいのでしょうか?!

・・・・・・・まぁ、そこはおいといて。

「あぁ、こんなノリでラぺやってる人もいるんだなぁ」と思っていただければ幸いです。


以前、ひょっこり拾ったR7術者服ってどんな感じなのだろうと今日はモデルさんに服を着てもらいました!

続きを読む »

持つべきものはギルメン

今日は久しぶりにPTでした!

とっても嬉しかったです!!>v<

今日もソロだ!(ちょっとさみしいけど)がんばるぞ!と思いながらinしたのですが、

ギルメンが少数でドラゴニアでも行くか~と誘ってくれたので

意気揚揚!と久々のPTに行きました。

続きを読む »

だから、似たような雰囲気の名前は苦手ですってば

親知らずが生えてきてました。
かみ合わせが悪くなり、食欲が落ちました。
親知らずのせいで、変な頭痛もします。
こんばんは、私です。

もう、親知らずとか・・・。
小さい頃に顎が小さかったので抜歯しまくりだったのですが、まだ抜かなきゃいけないなんて!
お子様にはちゃんと噛ませて食事をさせましょう。
のちのち泣きを見るのは・・・ね。

お知らせ:ドラゴニアダンジョン(数回パルミル)から仲良くさせてもらっている
夕嵐さんのブログと相互リンクを貼らせていただきましたー!
夕嵐さんの★ラペライフ★はいろんなドロップ情報やダンジョンでの動き方などためになることがたくさん書いています。すげー!なにこのラッキーガール!?と思うくらいたくさんのドロップ情報があります。
これからもよろしくですー! ゜∀゜))。_。*))ペコリ


続きを読む »

難しい名前は嫌いです。

いきなりギルメンが優しくなりました。
こんばんは、私です。

いつもギルメンは私のことをいじり倒しますが、いきなりギルメンが優しくなりました。
すっごく、違和感っていうか、微妙な気持ちでした。
その理由は・・・

続きを読む »


 | ホーム | 


