プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




がんばりすぎとちゃいますか

実家にはこんな番犬がいます。
獰猛犬注意
家族の前ではころっと態度を変えます。
そんな豹変振りがたまらなく好き…私です。

続きを読む »


ソロ。そろ。そろー。

ソロのネタを書こうと思ってたら。

(*゚ロ゚)ハッ!!

拾ったものなんだったっけ…。

こんばんは、うっかり八兵衛が祖先、私です。

続きを読む »

ポットがなくても…!

あまり人がいない時間帯にinしているので、知り合いがあまりいません。
こんばんは!
相変わらず昼・深夜inの私です。

続きを読む »

ソロ人間

深夜のソロってなんだか、静かに燃えます。
こんばんは、最近、精神的苦痛はバイトのほうになってきました。
私です。

続きを読む »

苦にならなくなってきたのは・・・。

いつも、ソロのときに買うポーションを全茶で「空瓶と交換してください!」と言っている横着者は私です。
こんにちは。
必死になってます、私です。

ソロ時の死亡率を下げるためにこんなにやっているやつも珍しいのではないでしょうか…。
さて、今回も本日のソロの結果です。

今回のソロはなんとなく苦じゃなかったです。

ぼーっと狩りをしていたのがよかったのでしょうか。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


