プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




国内旅行業務取扱管理者

お……お久しぶりです。

かれこれ、半年ほど、更新していませんでした(・ω・`)

生きてます!

ラペにも息抜きにinしてます。
(息抜きの割には、頻度が高いという目撃があるとかないとか。

今日、まさに……ていうか、昨日?

『国内旅行業務取扱管理者』という試験でした。

この試験のためにinがまちまちになってたり、そうでなかったり(・ω・`)

試験自体は、手ごたえを感じたのでイケル!と思ってます(・∀・)

今度は総合も~と思っていたのですが、諸事情により、受験できないことに(´・ω・`) チョボーン

就職活動が先です……orz

今年中には決めます!

ニートとか呼ばれないように!うん、がんばる。。。。。。


めっちゃ頑張るよー!

続きを読む »


ツーリング

ラペとはまったく関係ないけど、リアルなことを徒然と。

最近、全然乗っていなかったバイク(250cc)で友達とツーリングに行くことになった。

といっても、レンタルバイクなんだけど。

私が借りたのはこんなバイク。

続きを読む »

リアルなこと。

ちょっとちょっと、奥さん!

リアルなあれを見ちゃったのよ!

ほら、アレよ、あれ!

あの……角があって……あ、角はオスしかないんだけど、京都とかにいるような鹿?

うん、鹿!鹿……じゃなくて…いあ、鹿なんだけれども、アレなのよ!

メガケロス?

そうそう!そんな感じの単語の並びの……。

率直に「鹿」って言えばいいんだけど、どうしてもメガケロスって言いたかったんです……。

続きを読む »

過呼吸気味

ネット工事日が決まりましたよ!

あぁぁあぁ……!

めっちゃ過呼吸!

過呼吸起こすよ!!

早く来い来い、ネット来いo(^▽^)o

明日は大型アップデートですね!

いろんな楽しそうなことがありそうですね(´∀`*)

羨ましいです。

羨ましい……です…。

あぁ…もぅ、ネット中毒者みたいで微妙な気持ちです。

本が読みたい。

こんばんは!

そろそろ落ち着いてきたかな?私です。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


