プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




9月!ついに来た!9月!

模擬試験でなかなか合格ラインに行かない・・・・・

こんばんは、お久しぶりの私です。

Rappelzもアップデートが来たようで何よりです。

が、一度数分inしただけで、すぐに落ちました。

その際に、毛色の違う亀をいただきました。

Σ(´゚ω゚` )!?

これが、なんか色違いのペットか―!

と思ってサモンしたら、まったく別物の亀なのでかなり驚きました。

目が……ちょっとチャーミング。

今後、育成PTが増えていくのでしょうねぇ。

そんな私は……なんだか浦島太郎状態(・ω・`)

息抜きにinしますと言っていても、何だかinするタイミングが……。

とりあえず……何事も試験が終わってからですね(´・ω・`) チョボーン

最近ハマっているゲームは「フリーセル」です。

えぇ。

楽しいですよ。

 | ホーム | 


