プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




迷っています(・ω・`)

こんにちは、お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

相変わらずな日々を送っております。

……楽しいですよ!(≧∇≦)

rappelzはいろいろと仕様が変わってしまったので、今のままだと「いらない子」状態なので、ちょっとこれからどうしようかと電池に相談していたり。

新しいキャラ作って、強化ペットも作ったほうがいいような気がしてまいりました。

……R5付近のペット達……。

強化するべきか、しないべきか……迷う……。

ということで、+4か+5の亀を作ることに。(ぇ

しかし……ほんと、テイムのCT長い。。。。。

長すぎ……。

+3亀を3枚作って飽きて、しばらくinしてなくなっていましたが、これからまた、テイムに戻りそうです。

続きを読む »


 | ホーム | 


