プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト


あたい、がんばるよ!!

タイトルでリアルの素が出ました。

こんにちは。リアルでは「あたい」とか言ってます、私です。

Rappelz関係のブログをあちこち見て回っているのですが、更新がなかなかな方と

他げーネタの方がちらほらいちゃったりで、なんとなく物悲しい感じです(´・ω・)

毎日1回は更新できるように、がんばるよ!

こんな感じですよ!今のRappelz!!(実況している人が幸薄な時点でもうダメダメ。
先日、ベトPTでべーたん(Danaeさん)に「ブログのリキ封印見たけど、すごいわw」と言われましたヾ(*´ω`)ノ

褒められると照れます。

褒めてのびる子なので、もっと褒めてください!(゚д゚)

そして、seiberさんと一緒のベトPTになったとき、彼もリキ封印をしてました。

一緒のタイミングで封印をしたので、どっちが封印したかわからなくなりましたが(‘‘;

リキ封印できる魔導師は私一人ではなくなったということです。

嬉しいね!!

もっと広まればいいのにぃー

明日は休みです。

ベト独占してやるでええええ!!!

では、ここらで!

おやすみさない~!

@v@ノシ
スポンサーサイト

コメント

うぃzってすごいね!すごいね!!


(・∀・)・・・
2009-07-15 03:35 #- URL [ 編集 ]

>
だれだかわかるけど、誰だ!!
そんな褒め方じゃ、満足できないわー!ヽ(`Д´)ノ
2009-07-15 11:46 wizdy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/120-98761b83

リキッド封印 その2

お給料日前はラペルズ内でも貧困! おはようございます、ssを買うお金がががが……な私です。 以前から言っていたリキッド封印のことで...
2009-07-15 11:42 | wizdy:誤爆しましたブログ

 | ホーム | 


