プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト


本が読みたい。

こんばんは!

そろそろ落ち着いてきたかな?私です。

最近、全くと言っていいほど本を読んでいませんでした。

そんな私がつい先日読んだ本が!

「ライ麦畑でつかまえて」

……ちょっとわかりにくかったけど、久しぶりに本読んだ~!って思った。

語り口調感覚の本は今まであまり読んだことなかったので、入りが慣れなかったのなんのって!

しかも、海外小説なのでやたら倒置法とか多くてわかりにくい。何度か読み直してしまいます。

最近流行りの村上春樹さん訳の「The Catcher In The Rye」もあるのですが、今回は野崎孝さん訳の「ライ麦畑でつかまえて」を読んだのです。

村上春樹さんの新訳本も読もうと思います。

ところどころわからなかった……!

「紙入れ」って何だろう………「財布」ってことに気付くまで、5ページくらい時間を潰しました。

なんでいきなり「ライ麦畑」なの?って聞かれたら………














攻殻が好きだけど、「ライ麦畑」知らなかったのよ!ってだけなんですが。

ε=(´ー`)フッ

いいんですよ、あれ面白いから。

3日くらいで気軽に読めたので、また別の本も読もうo(^▽^)o

今度はガラッと嗜好が変わってファンタジーです。

「龍の棲む家」ってシリーズものなのですが、新刊買ったのはいいのだけれども、新刊出るのか遅くて前回の流れを忘れました。

前回の復習のつもりで読んで新刊に挑みます。


引っ越ししたけど、外に出ると余計な出費があるのでひきこもり読書に励みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

115だよ

ウィズねぇ!姉サマが復帰するまでにランク6は厳しいかな?それでも狩りでは最近、6Qdを2個ゲットしてローブの強化が8まで可能?に足りるかなと言うくらいです。ウィズねぇの復帰を楽しみに待ってます!
2010-02-13 20:15 神姫風魅 #bhhZubZs URL [ 編集 ]

>神姫風魅さん
復帰は2月中に出来そうだよ~
えっ!?
すごいドロップ率!!
強化もすごいじゃないですか!?
後5なんですね
無茶しない程度に頑張って下さいo(^▽^)o
応援しています(≧▽≦)
2010-02-13 21:54 wizdy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/170-845ffa72

 | ホーム | 


