プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト


知り合いの引退

お久しぶりです、まったく更新できませんでした。

近況報告としては、本命の資格試験、落ちました。
(勉強が足りないのだよ、君は と叱咤されました。

あ、でも、添乗関係の資格と航空券を発券する機械操作の資格は取得できました。

つい、先日……というより、昨日、学校の行事で大分まで添乗研修をしてきました。

面白かったですが、やっぱり、添乗には向かない体なのかなと思ったり……。

仕事にきつくない仕事なんてものはないのですが……。

11月に1つ、12月に2つ、また資格試験があるので、頑張っているところです。

12月の地理検定とか、ほんと、もう、だめだめっす。

どうやって覚えているのか不思議でなりませんが、人間やればできるんだ!という気持ちで臨みたいと思います。 今日、知り合いのシャマさんが引退されました。

シャマさんはずーっと昔からいる方で、ギルドこそ一緒になったことはありませんが、いろんなお話をしてくださいました。

シャマさんのかわいらしい絵に癒され、Rappelzの動画を見ては、シャマさんを尊敬せずにはいられませんでした。

ラペルズケーキなんていう芸術!を作ったシャマさんは本当にすごい方です。

私も触発されていろんなものを作ったりしましたが、シャマさんにはかないません。

でも、シャマさんは、「その過程が大事!」とおっしゃってくださいました。

なんてこったい!

この方は一体いくつの名言をつくって行けばいいのか!

と本気で思ったり。

いろんな育成ゲームをおすすめしてくださる方でもあります。



そんなシャマさんから遺品?形見?に「アグニ」をいただきました。

まったくのギルドメンバーでもない私なんかがもらってもいいのか、ちょっと戸惑いましたが……。

これはもう、150まで育ててね!ってことだと思ったので、頑張って育てたいと思います。

……私もin自体がとても少なくなってきましたが、ちまちまと育てていきたいと思います。

もちろん、ボケたんも150にしなくちゃ……。



シャマシャマ、またどこかで会いましょう!

多分、FFには行けないと思いますが……。
(お金はかけられません(笑)

アグニと、自転車のアグニ号ともども、大切にしていきたいと思います。
(自転車を購入した際に、名前募集したらノリで「アグニ!」ときたのでノリでアグニ号と命名したこともあったり(笑)
スポンサーサイト

コメント

おや 1教科点足らずか
惜しかったねぇ
でもあともう少し頑張ればクリアできるってことだから前向きにな

記憶術に困ってるみたいだけど
ラペのことならヒョイヒョイ覚えるのに不思議だねぇ

興味とか好奇心を抱いて勉強すると覚えもいいかもね
俺もそうだけど必死に覚えよう覚えようと頑張る程忘れるもの早かったりしてなw

最近時間作ってはINしてるから見つけたら声かけてもいいぞ?
別に無視してもいいけど
別にいいけど ホントにいいけど

とりあえず勉強しなさい!!
ラペは俺がWIZの分まで遊んどくから!
2010-10-21 09:14 伯爵 #- URL [ 編集 ]

昨晩はどうもでした。

寂しくなりますがwizdyさんもおちつかれましたら
アグニの事よろしくお願いしますね^^
2010-10-21 09:45 ふりゅ #jBNl2jD6 URL [ 編集 ]

>伯爵さん
北海道は必ず出るので、特に気合いを入れているのですが……岬とか多すぎです。
体を使って覚えた地名は絶対忘れないのですが、ノシャップ・ノサップとか微妙な違いにひっかかります。

興味はあるのだけどね(´ω`*)

最近、rappelzは仕様変更していても全然how toを覚えませんねぇ(・ω・`)

まか、時間があったらinしてみてw
2010-10-24 18:53 wizdy #- URL [ 編集 ]

>ふりゅさん
本当に寂しくなりますねぇ( ノД`)シクシク…
私も、そろそろ……いあ、落ち着かない……。
時間みつけて、自分のペースでアグニと一緒にどこか行ってみたいと思います~。
ちょうどクレのwizdahliaがアグニとちょうどいいレベルなので、クレペットになりそうです。
アグニのことは、任せてください!
2010-10-24 18:56 wizdy #- URL [ 編集 ]

とうとうオレにもアカハックという洗礼が・・・
2010-11-04 15:45 伯爵 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-23 23:29 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/193-5066a5c9

 | ホーム | 


