プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




リアルなこと

お久しぶりの更新です。

こんばんは、みなさん、いかがお過ごしでしょうか…?

ログイン履歴が見れないのは本当に悲しいですねぇ(´;ω;`)ウッ

rappelzもPTもなく、ソロでもしてろ!という声も聞こえてくるのですが、そんな時間もなく…(・ω・`)

つらつらとinしては話し相手などを探していたりと、そんな日々を過ごしております(o'ω')


リアルでは順調に何事もすすんでいます。

就職活動も徐々に始まり、あぁ~~スキルないって辛いわぁああああ と悩む日々(・ω・`)

でも、叱咤激励されつつ、自分ペースで進んでいる感じです。

あぁ・・・・・パスポート新規で作らなきゃ~~…。

時間がありません。

時間と体力とおかねをください。


コメント

おひさしぶりーふ!
うぃちゃんのスキルないわぁ発言に反応してしまった。先日旦那に、「今体力10%くらいしかない 回復するまで待って」って言ったら「ゲームみたいなこというな!」と怒られましたw
2010-11-26 11:17 ウル #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

ごぶさたしてます

昨夜、ハッキングされてしまいました。
ペットは処分され、装備は裸の王様状態、寒さが身にしみます;;
先日、某し○ゃもさんもハックされたとおっしゃられていました。
WIZさんや某カ○ロさんは大丈夫なのかしら・・・
ゲーム内でお会いできてないので、少し心配です。

ううう、めげそー・・・。
思い出してたら、腹ワタ煮えるナリよ!
とりあえず運営の回答を待つ日々なんだろうな。

・・・以上、近況報告おわり。
ログイン履歴が見れなくなり、ホントさみしぃっす。
前に戻してくれればいいのにネー。
2010-12-16 12:54 ジンバ #0tR8pBJg URL [ 編集 ]

>うるたん
もう、本当、スキルないですわぁ(・∀・)
あぁ・・・・・今年もあっという間に過ぎてしまいます。
あぁ……あぁ!
2010-12-16 21:03 wizdy #- URL [ 編集 ]

>ジンバさん
Σ(´゚ω゚` )え!?
なんてことだ!!
しかし、アカウントハックがついに身内にまで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ええー><;
この寒空の中の真っ裸は身に堪える;;
本当に、遺憾の意ですね・……。
ひどすぎます……。
私はまだ大丈夫でしたが……他のメンバーはどうでしょうか……あぁ、心配です(´;ω;`)ウッ
2010-12-16 21:05 wizdy #- URL [ 編集 ]

復活しました!

本日20時位に運営からメールが来まして、即効復旧してくれました!
細かいチェックはこれからですが、返して欲しかった品は、
多分全部戻ってるみたいですヽ(*^ω^*)ノ
迅速で、適切な対応をして下さった運営に感謝感激。

これからも頑張れそうです。
2010-12-16 23:42 ジンバ #0tR8pBJg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/194-268d07a8

 | ホーム | 


