プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




ついに……

明けまして、おめでとうございます。

いつの間にか2011年になっておりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか(o'ω')

私は…… 実家に帰って、またアパートに帰って、rappelzを起動しましたら、キャラクター選択のメインだけでなくクレのサブが真っ裸になっておりました。

アカウントハックを受けました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

運営にはメール済みですが、時期も時期です……静かに消えて行こうかと思ったり…。

ただ、残念なのは、引退者の方の頂き物のアラマンダーキング『アグニ』までもが盗まれていたこと。

……はぁ……。

切ないですね…。

(*゚ロ゚)ハッ!!

年明け早々、暗い話で申し訳ないです……。

ギルドメンバーはどうなのでしょうか……

心配です。

コメント

うぃちゃんにまで魔の手が・・・・ ><
私は最近ラペ全然インしてませんが、私もハックされてないか不安になってきました。
2011-01-12 06:12 ウル #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

ごぶさたしてます。
久々の更新が、ハック報告とは・・・;;
同じ目に遭った者として、心中お察しいたします。

私の場合、運営にハックされた可能性のある時間帯を伝えて、
その間に消失した財産を回復してくれとお願いしたら、
翌日復旧してもらえました。

WIZさんが、気を落とされない事を祈ってます・・・。

最近、ギルメンの方と顔を会わす事がないので、
他の方の近況は分かりませんです。

なんだか、イイ話がないですねぇ。申し訳ない><;
2011-01-12 12:43 ジンバ #0tR8pBJg URL [ 編集 ]

オレもハックされたけど復旧まで2ヶ月くらいかかったかな
まぁシクパスもないし実害といえばペット装備の石くらいか

んじゃ更新お疲れさんした
2011-01-13 18:16 伯爵 #- URL [ 編集 ]

ありゃ、ついにきちゃいましたか。ほーんと困ったもんですね。
2011-01-14 12:23 あなと #- URL [ 編集 ]

あら;;

このままサヨウナラはさびしいです;;

本当、早いところ新たなセキュリティを実装してもらいたいもんです…。
2011-01-14 13:38 ふりゅ #jBNl2jD6 URL [ 編集 ]

・・・・。  不安になって久しぶりにインしたら私もハックされてた!!!
ユーザーの半分くらいハックされてるのでしょうか @@;
私のアモンは今どこに・・・・  (≧Д≦)
2011-01-14 14:00 ウル #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/195-e1bea8f7

 | ホーム | 


