プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト


迷っています(・ω・`)

こんにちは、お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

相変わらずな日々を送っております。

……楽しいですよ!(≧∇≦)

rappelzはいろいろと仕様が変わってしまったので、今のままだと「いらない子」状態なので、ちょっとこれからどうしようかと電池に相談していたり。

新しいキャラ作って、強化ペットも作ったほうがいいような気がしてまいりました。

……R5付近のペット達……。

強化するべきか、しないべきか……迷う……。

ということで、+4か+5の亀を作ることに。(ぇ

しかし……ほんと、テイムのCT長い。。。。。

長すぎ……。

+3亀を3枚作って飽きて、しばらくinしてなくなっていましたが、これからまた、テイムに戻りそうです。 >うるた
アカウントハック、あれからどうなりましたか~??

私は運営さんに復旧していただきました。石も戻ってきていると言えば戻ってきています。

あもん……あもんは一体どこに…( ノД`)シクシク…


>ジンバさん
ここ2~3日、良くinしておりますが、ジンバさんはお元気ですか~??

これからどうやってゲームをしていくかちょっと方向を考えています(・ω・`)

相変わらず、LastFriendsは……閑散としております(´・ω・`) チョボーン


>伯爵
前のようにじゃんじゃんin出来る環境でもなくなってきましたが、元気です。

伯爵はどうでしょうか~??

虚弱なあなたのことを考えると、胸が張り裂けそうです(・∀・)


>あなとさん
初めてのネトゲで初めてのアカウントハックでした(・ω・`)

そういうこともあるんだと……身を持って知りました…。

でも、148のかめが盗まれていないってどういうことでしょう。ぷんぷん。


>ふりゅさん
実装も延期になってしまったそうですね…。(・ω・`)

このままさよならはさびしいので戻ってきました!

新しくキャラとペットを作って、楽しみたいと思います………しかし、ペット職は大変(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

テイムのCTはホント長すぎですよね。
強化+5を作るのに実入りが100枚いるとしたら、
テイムにかかる時間が3分×100枚=300分・・・。
テイム成功率が50%なら、300分×2=600分・・・。

10時間以上テイムに時間費やさなきゃならないなんて・・・
う~んマゾイねん(T_T)
2011-04-01 12:40 ジンバ #0tR8pBJg URL [ 編集 ]

やっぱペットは強化してないとダメなのかぁ・・・

ってインしてたのかいw
オレもたまにはインしてみるかなぁ
2011-04-02 13:34 伯爵 #- URL [ 編集 ]

>ジンバさん
テイムのCT時間中にちまちまと洗濯物を干したり、掃除したりするしかないですねぇ(・ω・`)
私の場合は電池のお手伝いもあって半分くらいですみましたが、(本当に電池には感謝です)それでもきついですねぇ……。
しかも店売りペットカードですもんねぇ(・ω・`)
これが雪とか青とか赤とかになると……ぞっとします(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011-04-03 15:06 wizdy #- URL [ 編集 ]

>伯爵
だめってわけではないかもしれないのだけど、強化ペットのスロットが増えるって言うのは魅力があるよねぇ、と思います。
私の感覚で言うと+3が多い気がします。

学校だったり実習だったりバイトだったりと時間ががががな日を送ってますが、時間見つけてinしてますよ!
2011-04-03 15:11 wizdy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/196-da3f63e4

 | ホーム | 


