プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




やっぱり亀。

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

電池に相談して、いろいろお手伝いもしていただいて、ついに!

亀+5を作りました。

ちなみに亀のステータスはこんな感じ。↓↓


+5亀ステータス

Lv1の状態ですでにJPが41もあるという設定。

うーん、すごい……けど、いままでのペットは………ってなっちゃうのが悲しいですね(・ω・`)

つい昨日転職したブリーダーのポケットに放置していましたが、今日はクレで40まであげました。

いまだに身振り。

どう振っていいか、考えてしまうというか……。

そんな感じです。

今はブリーダーで坑道ソロをしたり、PTしたり。

クレはPTがあれば行ったり、亀を育てたり。

呪術はPTあれば、PT行ってぼけたんを育てたりという感じです。

コメント

やっぱりどうしても亀ですか
やっぱ強化しないとイラナイ子なんだ・・・
2011-04-09 17:00 伯爵 #- URL [ 編集 ]

>伯爵
電池:なんで亀?
wiz:……お手頃ですから(´・ω・)

ペットカードが値上がりしてて、他のペットで+3も結構な額がががが。
強化の利点、そのうち書きます。
2011-04-09 18:20 wizdy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/197-56ba3c2f

 | ホーム | 


