プロフィール

wizdy

Author:wizdy
こんにちは!はじめまして。
株式会社ガーラが提供する「Rappelz~ラペルズ~」の
Salamanderサーバーで活動中のwizdyと申します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト


ありがとう、「LastFriends」

お久しぶりです。私です。

……毎回久しぶりなのは内緒内緒。

さて、重大な報告が!!



「LastFriends」、11月6日(日) 01:34 に解散しました。

今まで、LastFriendsとかかわりのあったギルド様、連合様、個人の方、本当にありがとうございました!

本当に楽しかったです。

Salamanderサーバー時代の「Phantom」から「LastFriends」になって、カーバンクルサーバーへ統合をし、ギルドメンバーも代わっていきました。

心残りなのは、他のメンバーの方にその話しをできなかったことです。

もっと、メンバーとチャットしたり、PTしたりしたかったなぁ(´;ω;`)ウッ



……さて!悲しんでばかりもいられません!

次の新しい世界も待っているのです!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



最後に、ジンバさん、一緒に「LastFriends」の幕を閉じた瞬間にいてくれてありがとうございます!

私一人だったら、きっと泣いてました。

ありがとうございます!


さて、これからの私とジンバさんに乞うご期待!



さて、リアルでは、前回の(と言っても9月のだけど…)「国内旅行業務取扱管理者」試験に合格しました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに、こんなの。

国内旅行業務取扱管理者 

これで、国内旅行の会社を開けます!

……それでも、まだ就職決まらないっていう……。

悔しいよね。

まだまだこれから頑張ります(*`・ω・)ゞ
スポンサーサイト

コメント

うぃzさん、ギルマスのお勤めご苦労様でした。

LFが解散してしまったのは悲しい話ですが、
現状を鑑みるとやむなき選択だったと私は思います。

故郷を離れる時のような一抹の寂しさを感じつつ

・・・でも!

新天地へ向けて、お互いがんばりましょう!


最後に・・・
合格おめでとう。
頑張りが報われてよかった^^
2011-11-07 12:39 ジンバ #0tR8pBJg URL [ 編集 ]

Wizさんお久しぶりです。相変わらずMMO世界で流れております。
LastFriend解散ですか・・・・Phantom直系ギルドがなくなるのは寂しいですね。未だにPhantom時代のことを思い出したりしています(年取ったせいもありますが)。現在Soulaliveというゲームでギルマスをしておりますが、Phantom初代ギルマス オペラ座さんの偉大さがよくわかります。
話し変わりますが合格おめでとうございます。安サラリーマンの私にとっては定年後もつぶしの聞く免許なおでとてもうらやましいです。
Wizさんの企画した旅行はさぞ楽しそうなので、企画したら参加したいなと思っております(でも先立つお金がOrz)。
板汚し失礼しました。
2011-11-08 18:49 天飛帝 #- URL [ 編集 ]

そうか とうとう解散か
オレもPhantomに入った時のことを思い出すよ

まぁともあれお疲れ様でした

今後も楽しく遊べるといいね
シージとかもできるようになるんじゃない?
寂しさよりも今後の楽しみのほうが大切だしなw

それと資格合格おめでとう!
資格を取っても就職厳しいのはどの業界も一緒!
気長に根気強く頑張って!
ホントに心の底から完全に応援してるよ!(ニヤ
2011-11-11 08:12 伯爵 #- URL [ 編集 ]

ジンバさん
寂しくなってしまいますが!
前に進まなきゃ!
んね!
次はもっと楽しむのだ!自分のためにも(´ω`*)

ありがとうございます!
努力って裏切らないのだなと改めて思いました。
旅行会社を立てる!私の目標です(*`・ω・)ゞ
2011-11-14 00:12 wizdy #- URL [ 編集 ]

天飛帝さん
コメントありがとうございます(´ω`*)
天さんのPhantomの広告チャットにささやきを入れたのが私のPhantomとの始まりでした(´・ω・)シミジミ…
オペラ座さんだけでなく、天さんや他のメンバーの方のバランスがとても居心地が良かったと記憶してます。
新しいギルドでマスターは大変だと思いますが、無茶のないように~(´・ω・);
何事も自分が楽しまないとですよ(ウンウン

ありがとうございます!
ツアープランニングは好きです!そして低予算派です!何せ、自分がお金ないですから……。
テヘΣ(ノ∀`*)
2011-11-14 00:30 wizdy #- URL [ 編集 ]

伯爵
どうだろう、これからもまったりなジンバさんと私なので……でも、せっかくだから対人はしてみたいねぇ(´ω`*)
時間が許せば(´・ω・)

地道に負けずに一歩ずつちゃんと進んで行くよ!
伯爵も進んでる~??
応援しててね!
北海道行ったら、案内してね!w
2011-11-14 00:36 wizdy #- URL [ 編集 ]

知らなかった・・・

いつのまにかIDも消えてて 

ず・・・おつかれさま
2011-11-20 22:41 ガイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wizdy.blog115.fc2.com/tb.php/201-5b54b432

 | ホーム | 


